

商業誌掲載+夏コミのおしらせ

夏コミ受かってました!
3日目(8/17) 『西地区:し-20b 恋の断面図』です〜
新刊Fate本、既刊で艦これ2種類予定です。

またアポクリファのジャンヌ本になると思います〜頑張ります。


core02_sample.jpg
商業誌掲載2本目です。
6/13日発売のメガストアα7月号にて、「女神タイプ」20p載せて頂きました。
ご意見ご感想などありましたら、是非送って頂けるととても嬉しいです〜!
メガストアα公式サイト
アンケートフォーム

debika01.jpg
DMMさんで提供されている「淫魔降臨デビルカーニバル」にて、カードイラストを2キャラ描かせて頂きました。
今のところ実装されているのは1キャラかもしれません…
プレイしてらっしゃる方は是非使ってくださると嬉しいです〜

kancolle_02
そういえば先日のコミ1も参加しておりました。
新刊がラクガキ本だったので告知はあまりしなかったのですが、お越し下さった方に感謝です!
この本は会場頒布のみなので、ご入用の方は夏コミなどでご覧になって頂ければと思います〜

最近のこと>
アポクリファ4巻出ましたねー!いつも通りコミケ合わせなのかな?と思っていたので
ちょっと早めに出て嬉しいです^0^
もう買ったのですが、とりあえず今月の作業がおわったら読む予定です〜
そういえば年始のあたりから弱ペダをですね…見てます…たのしい

Pagination

Utility

INTRO

色糸

Author:色糸
色糸(iroito)

イラスト・漫画(カラー/モノクロ不問)で有償のお仕事を随時募集しております。
お気軽にお声かけ下さい。
iroito_uji★yahoo.co.jp
(★を@にかえてご連絡ください。)


同人誌の通販など
とらのあな
K-books
フロマージュ

pixiv:1037937
twitter:ASTRO_HO
>過去ログ倉庫(準備中です)



リンクの際はこちらのURLをご使用下さい。
恋の断面図
http://iroitotoiro.blog.fc2.com/

カウンター

