

冬コミおしながき



kancolle01_hyousi
ヨセ襲強力全
2013/12/31 B5 28p
艦これ 天龍・龍田 R18
とらのあな通販ページ
メロンブックス特設ページ


お品書きとサンプル、通販のご案内です。リンク先でご覧下さい〜

3日目 東ホール「メ-54b 恋の断面図」です
よろしくおねがいします。
新刊は艦これの天龍&龍田本になりました〜
先着ですが新刊ご購入の方に、無料配布の天龍の缶バッジとあきつ丸のポスカがつきます。

お品書きにて新刊の会場分についてのおしらせが御座居ますので、
当日にお求めの方は一度ご確認頂ければと思います。
トーンというかグレー作業が間に合わず…会場版はグレーなしバージョンとなっております。
大変申し訳ございません…
線画状態じゃないのが良いと言う場合は、宜しければ書店をご利用頂ければと思います。
(書店分は全てグレー有りとなっております)

冬コミのおしらせなど

kankore_jy
satukisama

冬コミ 12/31(3日目) 東ホール メ-54b
冬コミ受かってました〜!
初コミケです、嬉しいです。

艦これ天龍・龍田本は日程的にとりあえず出せそうです。
あとがんばれば………fateジャンヌ本新刊出したい…という感じです。
ささやかなグッズとかも作りたいな〜出来るかな〜と
すでに特急入稿するき満々です…う〜ん
以前出したジャンヌ本も、今のところ冬コミにて再版を考えていますので、宜しくお願い致します〜


12/2発売の「コミックメガストアα」さんの次号予告にカット載ってます。
1/14のコミメガαに漫画1本載せて頂く予定です。
商業誌で漫画かくのはじめてなので、来年始は是非チェックしてみてください〜


かんこれ:期間限定イベント中の事ですが、初轟沈させてしまって泣きました。
しかも大好きな隼鷹さんで悲しみが倍増…今は二人目の隼鷹さんを育てて自分をなぐさめています。

あと、キルラキルを見ています。今期はこれを毎週見る事によって曜日感覚が保てる。
皐月様がドンピシャでタイプなので今度ちゃんと描きたいな〜と思ってます。

Pagination

Utility

INTRO

色糸

Author:色糸
色糸(iroito)

イラスト・漫画(カラー/モノクロ不問)で有償のお仕事を随時募集しております。
お気軽にお声かけ下さい。
iroito_uji★yahoo.co.jp
(★を@にかえてご連絡ください。)


同人誌の通販など
とらのあな
K-books
フロマージュ

pixiv:1037937
twitter:ASTRO_HO
>過去ログ倉庫(準備中です)



リンクの際はこちらのURLをご使用下さい。
恋の断面図
http://iroitotoiro.blog.fc2.com/

カウンター

